大事マンブラザーズ

それが大事 


負けないこと 投げ出さないこと  逃げ出さないこと  信じぬくこと  


勇気でるんですけどおおおおお

無駄に勇気でるんですけどおおおお

別に勇気が必要ないときでもなぜか勇気でるんですけどおおお


この唄すげええええええええええ
[PR]

  # by oretaiki73 | 2007-06-30 22:06

久しぶり

こんにちは、  こんにちは


今日はいい天気ですね   そーですね

そろそろ夏休み  そーですね


補習あるね   そーですね


8時間だね  そーですね


今年だけだからがんばろうね  そーですね


英検2級2次受かったら受験する大学が1つ増えるね そーですね


アンリ バルサに移籍だね  そーですね

乾のリフティングやばかったね  そーですね


フットサルしたい  そーですね


海外に行きたい  そーですね

ウイイレ飽きてきた  そーですね


何ヶ月ぶりの更新?   そーですね


そーですね?   そーですね


フェルナンド?   トーレスね

トーレスとルーニーの2トップやばいね  そーですね
[PR]

  # by oretaiki73 | 2007-06-30 11:39

toto

久しぶりにtoto(サッカーくじ)をやることにしたぁ~~~~~。当たれば6億だぜぇぇぇぇぇぇ

今日そして明日の試合結果次第で6億が手に入る!!!!!!!!!!!!

千葉vs広島と甲府vsマリノスとJ2がああああああああああああ不安

J2なんてわかるわけねぇーよ。

厄介なチーム…東京V 強いのか弱いのか…ラモスさんよぉ、あなたのチーム波激しすぎて予想しにくいったらありゃしません!!!




6億6億6億6億6億6億♪
[PR]

  # by oretaiki73 | 2007-05-19 12:12

ミクシィ

ミクシィやってる人~

マイミクよろしくぅ
[PR]

  # by oretaiki73 | 2007-05-14 19:58

久しぶり

久しぶり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

この前友達の単車の後ろ乗せてもらってバイパス行って100Km出してもらったけどハマるね!!!!!!!!!

まじおもろい。
勝手に涙でるけどね。



やっぱ夏 中免とろうかなぁ~~~~~~~~。


でもやっぱとりあえずカブだな。
カブの黒花王。
[PR]

  # by oretaiki73 | 2007-05-08 21:41

ハードスケジュール

今日、身内の不幸で学校を2時間で切り上げ鹿児島に行きます。
そして27日の夜帰ってきて28日は模試
模試が終わって夕方6時頃家を出発し大阪へ
そして29日はオープンキャンパス
(T-T)
たいぎーたいぎーたいぎーたいぎーたいぎー
[PR]

  # by oretaiki73 | 2007-04-25 07:24

メッシドーナ

バルサのメッシ、5人抜き。

お見事。


19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳19歳



サッカーやりたい。



公園とかもうやだなああああ


ピッチでやりてえええええええええ


小学校から・・・・・・・・・・・・中学校から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怪我の前からやりなおしてええええええ      なんで止めたんだろおおおおお


怪我しなかったらやる気マックスだったのに。。。。。。。。。。

怪我して、行きたかった遠征もパス  


そこで萎えた

結局自分に負けたんじゃあああああああああああああん、



今からでももどりてえええええ

そして全国


インハイ優勝



hlgf;hg;lhs::::::::::dth



はぁ



( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
[PR]

  # by oretaiki73 | 2007-04-20 23:22

!!!

クリスティアーノ残留!!!!



やったね。
[PR]

  # by oretaiki73 | 2007-04-14 14:33

バトン なつかしの中学生時代

1:中学生時代のあだ名を教えてください

( ´_ゝ`)
2:制服はどんなでしたか?

中学生らしいグレーのパンツにブレザー
3:恋をしていましたか?

うn
4:告白はしましたか?

死んでも市内 そんな勇気はない
5:告白されたことはありますか?

うn
6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

うn
7:部活はしていましたか?

うn、サッカー部
8:当時はまっていたものと言えば?

昼休憩の鬼ごっこかな
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

ない
10:好きだった科目は?

英語?国語かも
11:嫌いだった科目は?

数学と理科
12:塾には通っていましたか?

うn
13:「あイター」な思い出は?

ひざの皿をわった
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

なんだったっけなぁ、覚えてない
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」: ちーむ
「ゆ」: 優勝
「う」: うおおおお
「が」: 学校
「く」: クラッチ
「せ」: セルティック
「い」: いかん
16:実は不良でしたか?

NO
17:異性を異性として意識していましたか?

そりゃもう中学生だし中3となれば・・・glhjk、。l;@gfl
18:中学生の頃の将来の夢は?

スポーツトレーナー
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

2年、メンバーが最高だった、3年は担任が糞、何回怒鳴られ殴られたことか;;あのくそ教師め(笑)
20:忘れがたい思い出は?
理科室のマッチをぱくっただけで理科の先生に首を絞められた、まさかあそこまで切れるとはびっくりだった。いつもはやさしい先生だっただけにそのギャップにおびえました^w^
[PR]

  # by oretaiki73 | 2007-04-09 10:23

( ̄ー ̄)

セルティック、明日レンジャーズが負ければリーグ優勝(^-^)/
てかスコットランドプレミアリーグってJリーグよりもレベルが低いという噂を耳にしたんだけど本当なんだろうか?

なら今の中村俊輔の活躍は…
果たして今中村俊輔がリーガでプレーしたらどれぐらい活躍できるのだろうか。

フリーキックは本物。

だけどフィジカルが…

対ミラン戦(CL)のとき普通に吹っ飛ばされていた、まぁリーガはセリエAよりはフィジってこないだろうけどスコットランドよりは明らかに当たりの質が違う。
当たりが強い中で彼はプレーできるか。

リーガ、セリエAに挑戦する価値はある。ただセリエAは昔やってたからやっぱリーガかな。


てか、そのまんま東最近テレビ出すぎじゃね?

やっぱ知事なんだしテレビ出演は…
しかも芸人→知事ということもあってテレビ出演したら必ず言われる言葉。
他の出演者「知事、芸人の顔になってますよ」

そのまんま東「そんなことないですよ」とにやける。このやりとり、そのまんま東の新たな芸風としか見えない。

残念だがあなたは1年後芸能界に戻ってくるだろう。
[PR]

  # by oretaiki73 | 2007-04-08 01:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE