人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルニア国物語(ネタばれ注意報発令)カーズ

ナルニア国物語をみましたぁ。
戦争真っ只中で主人公たち(が疎開(なのかなぁ?)することになり、疎開先の家にあるクローゼットがナルニア国に繋がってる、そしてその国は白い魔女が支配しており100年間ずっと冬。春夏秋を取り戻すため?王座を奪還するため?主人公たちは白い魔女との戦いに挑む。みたいな感じですかな。
まぁ、これを見ての感想は、そうですねぇ、はらはらさせられる場面が多く中々見ごたえがありおもしろかったと思います。
聖書を元につくられてるのかな?まぁそう思ってみるのも1つの楽しみだと思います。

アスランが死ぬ、そして生き返る、生き返るとは思っていましたが私の考えていた生き返り方じゃなかったのでちょっと悔しいですね(なにが!
ルーシー(主人公の一人)はピンチになったときに使えと、どんな傷でも直る薬をよく分からないおっさんにもらいました、そしてその後アスランが死んだのでそれをアスランに使うものだと思っていました。しかしその薬死人には使えない。え?じゃぁアスランは?どうやって生き返るんだ?(※アスランが事前に物語の中で生き返るとは一言も伝えられてません、私の勝手な予想です)と、思っていたらhんtgmhl、;gyふぉtまぁ色々あって生き返りました(笑
まぁ見やすい映画なのでみなさん是非見てみてください。
先日カーズも見ました。この映画は非常におもしろかったです。やさしさということの大切さを教えてもらいましたね^^ 
今非常に映画鑑賞にはまっております。オススメの映画があったら是非教えてください(笑

  by oretaiki73 | 2007-01-15 19:44

<< バスを降りるときって・・・ ダニエル・パウター・・英語の歌詞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE