人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特になしぃ

good evening
今日は英会話にいってきた。
アンソニーっていう先生いるんだけど妙にテンション高いんだよね^^
最初How are you? って聞いてくるんだけど、こっちが答える前に絶対 monkey? と聞いてくる。
「やぁ 元気? 猿?」 ・・・はい?^^ って感じですね、とまぁおもしろい先生です。
ん~今日は特になにもないなぁ・・・
あ、今日朝寝坊しました、うん・・・だから?

む~-><-

そうそう、私日本の大学へいってそっから留学しようと思ってたんだけど、姉が大学の部活の顧問に「弟留学したいんだって」といったらしい、そしたらその先生なんていったと思います?なんと「外国の大学に知り合いいるから大学紹介してあげようか?」といいやがりました!まじっすか!いけるもんなら行きたいけど・・・どうせTOEIC700~800ぐらいとれる学力必要なんだろうなぁと、思った今日この頃。

monkey!!!!!!!!!!!!!!!!!!

good night

  by oretaiki73 | 2007-02-15 00:43 | 英語関連

<< 少し遅いけど 同じような意味のイディオムあ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE