人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン なつかしの中学生時代

1:中学生時代のあだ名を教えてください

( ´_ゝ`)
2:制服はどんなでしたか?

中学生らしいグレーのパンツにブレザー
3:恋をしていましたか?

うn
4:告白はしましたか?

死んでも市内 そんな勇気はない
5:告白されたことはありますか?

うn
6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

うn
7:部活はしていましたか?

うn、サッカー部
8:当時はまっていたものと言えば?

昼休憩の鬼ごっこかな
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

ない
10:好きだった科目は?

英語?国語かも
11:嫌いだった科目は?

数学と理科
12:塾には通っていましたか?

うn
13:「あイター」な思い出は?

ひざの皿をわった
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

なんだったっけなぁ、覚えてない
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」: ちーむ
「ゆ」: 優勝
「う」: うおおおお
「が」: 学校
「く」: クラッチ
「せ」: セルティック
「い」: いかん
16:実は不良でしたか?

NO
17:異性を異性として意識していましたか?

そりゃもう中学生だし中3となれば・・・glhjk、。l;@gfl
18:中学生の頃の将来の夢は?

スポーツトレーナー
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

2年、メンバーが最高だった、3年は担任が糞、何回怒鳴られ殴られたことか;;あのくそ教師め(笑)
20:忘れがたい思い出は?
理科室のマッチをぱくっただけで理科の先生に首を絞められた、まさかあそこまで切れるとはびっくりだった。いつもはやさしい先生だっただけにそのギャップにおびえました^w^

  by oretaiki73 | 2007-04-09 10:23

<< !!! ( ̄ー ̄) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE